TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
久々に更新・・・p8liteを買いました
久々に更新。
ymobileで契約したnexus5の調子がわるいので、
シムフリースマートホンのHuawei製p8liteを買いました。

一緒に買った物をメモしておきます。
P_20160224_225149.jpg

Danyee® 安心交換保証付 Huawei P8 lite用強化ガラス液晶保護フィルム
P_20160224_225106.jpg

買った時点で980円。
初めてのガラスフィルムなので、薄いか厚いかはわかりませんが、
いままで張ってきたフィルムタイプのものと比べて、段違いの貼りやすさ!!
そして拭きとった時のツヤツヤ感!!
次もガラスフィルムを買おうと思います。
ただ残念なのは貼り直したところ、左下が若干浮いたままになってしまったこと・・・・゚・(つД`)・゚・

[Fitwhiny] HUAWEI P8 lite ケース
P_20160224_225139.jpg

買った時点で898円
手触りも良くてピッタリと本体に合い満足しています。
USB端子も問題なく刺さります。

[2016/02/24 23:01] | スマートフォン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ipod classic SD化 | ホーム | 日本通信U300をL-02Aで使う 設定メモ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://stargoru.blog65.fc2.com/tb.php/27-fc24dc87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
